お知らせ

2023年03月31日新着情報

「オール広島観光コミュニティ(ひろコミュ)」参加者募集!

ひろコミュ募集のページ画像().png

広島観光コンベンションビューローでは、「オール広島観光コミュニティ」の参加者(メンバー)を募集します。
広島での観光産業に興味のある方なら、誰でも無料で参加OK!!
みんなで広島について学び、広島を盛り上げていきましょう!

ひろコミュ募集のページ画像(見出し1).png

広島の観光を盛り上げたい事業者同士が切磋琢磨し、人的交流や知識を深め、新たなビジネスの場を支援するコミュニティです。
これまで「インバウンド事業道場」として運営してきましたが、このたび、よりパワーアップして生まれ変わりました

ひろコミュメンバーを対象にした特別なイベントや勉強会を開催するほか、官公庁の公募・補助金情報など最新のお役立ち情報を配信します。

また、メンバー向けFacebookページでは、自社事業の紹介やイベントの告知、人材や事業パートナーの募集等の配信を行っていただくこともできます。

ひろコミュ募集のページ画像(見出し2).png

ひろコミュ募集のページ画像(見出し4).png
広島の街の成り立ちや地理・歴史・文化・神社仏閣・美術館の展示等の知識を深めるためのセミナーや観光施設等の現地見学会を実施します。

ひろコミュ募集のページ画像(見出し3).png
観光商品の開発において有益となる講師を招いたセミナーを開催し、商品開発における知識向上を図ります。
また、参加者同士での人脈づくりやノウハウの共有などを計る情報交換会も実施します。


2022実施写真2.png参加するにはロゴ.png
参加資格
 広島での観光振興にご興味のある方ならどなたでもメンバーになっていただけます。

参加費
 無料です。(ただし、情報交換会での飲食代や見学先によって必要となる実費は徴収します。)

参加ルール
 参加にあたっての参加ルールはこちらをご覧ください。

申込方法
 下記のフォームからお申込みください(Googleフォームを使用しています)
 https://forms.gle/qnLeeVzLL7dGvarCA

【お問合せ】
広島観光コンベンションビューロー 魅力創造部受入態勢整備担当
電話:082-554-1814
Mail:allhiroshima@hiroshima-navi.or.jp




上へ戻る